わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

大山へ その2

2022-01-01 | わんこ
10月22日(金)






これまた前日の天気予報では降水確率100%だったのに、全くそんな気配がなく、予定どおり「水木しげるロード」へ。







有名な妖怪しか知らないゲゲゲの世界😅
そんな私でも楽しめました。



たぶんコロナの影響もあって、団体さんがいなかったのも幸いしていたのでしょうな。
混雑していなくて良かった✨

午後は大山を通り越して蒜山へ向かいます。

途中でひるぜん焼きそばを買うために寄ったお店の横に不思議な建築物がありました。







時間があれば、サイクリングしたいなー

この辺りから空模様が怪しくなってきました……

とりあえず、「ひるぜんジャージーランド」へ。
ここはバイクで来たことがありました。





☔が降り始めたので、ホテルへ戻り2日目は終了。




蟹!

この日の夕食は個室の予約ができませんでしたが、席の間隔がほどよく空いていたので、プリンちゃんもギリ大人しくできました。

その3へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山へ その1 | トップ | 大山へ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事