わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

大山へ その1

2022-01-01 | わんこ
10月21日(木)

以前から行ってみたかった狗賓へ行ってきました。




つい2日前までまずまずの天気予報だったのに、前日には傘マークが並び……💧

奇跡を信じてまず鳥取砂丘へ行きました。

これがまあ予想が外れていいお天気‼️







ザ・日本海の波





歩くと気持ちいい暑さでした。
(真夏は地獄だろうな😱)

たくさん歩いて、梨ソフトを食べていざ大山へ。
ちなみに砂丘センターのトイレはキレイでした。

途中、初冠雪の大山が見えてテンション上がります。



ほぼ予定どおり、16時過ぎに到着しました。


ドックランは貸し切り状態でしたが、さすがに寒くてすぐ部屋に戻りました。
入口に暖かい足ふき用のおしぼりが置いてあったのは、気配りのよさを感じました。




この日の夕食は個室を予約できたので、iPadで京セラドーム最終戦を観ながらゆっくり頂くことができました👍


シェフが初冠雪を記念してアレンジした、という、蟹の酢の物。

お部屋は余裕で広く、周りの音も気にならず、快適にすごせました。


その2へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのカフェへ | トップ | 大山へ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事