わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

2009-11-29 13:44:17

2009-11-29 | わんこ
お天気、良すぎ(?_?)
これも普段の行いってのが影響するん?

今日の予報がビミョーだったので、ツーがナベに変わったり、いや、強行しようってなったり、と二転三転(-ω-)

この時期、日が暮れるのが早いし、濡れるとさらに寒いし、と強行ツーはご遠慮するわ、とあきらめたらこのお天気(-ロ-;)

が、しかし、

今朝はひどい頭痛で起きれませんでした(>_<)


どっちにしても家でゴロゴロする運命だったようです(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1度のサッカー観戦 | トップ | ぼそっとひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事