わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

年に1度のサッカー観戦

2009-11-21 | にっき
だいたい、ヴィッセルが何位なのかも知らず、
行く前にネットでチェック。

14位です・・・

なんだか微妙
残留とかかかってるんちゃうん??

毎年、アウエイ側に座ります。
すいてるので
今年はインフルの影響ですいてるんか?と思ったけど、
結構コドモ達がいました。
コドモ達は元気なようです

前半15分ですでに2点も入れられてたので、
「しっかりせぇよ・・・」と残念な感じでしたが、
それを守り切れなかったマリノスもなんだかなあ。
でもどちらかというとマリノスの方が
かっこいいプレイが多かったような気がしたな。

結局、引き分け

13位になってました。


今回は17時試合開始だったので寒かったんじゃ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿