わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

ああ、松居一代棒

2008-01-28 | バイク
いつも一緒に走ってくださる面々は、
そらもぉバイクを愛してやまないかたばかりです。
自分のバイクはもちろん、ヒトのバイクまで愛情こもった目で接してくださいます。

で、いつも言われること・・・

「ここ、汚れてるで!」

まるで障子の桟を指で拭いて
「チハ子さん、汚れてますよ」とたしなめる姑のように。

とまでイヤミじゃありませんが

11月に(ずいぶん前や・・・)オフロードのスクールへ行ったため
そこで駐車中にかぶった細か~い砂がまだ残ってるのでした。

「いやあ、ここって水ぶっかけていいかどうかわからんしぃ」
と苦しい言い訳をして、もう2ヶ月半。

もちろん、他の部分はまめに(?)ざっくりと洗車してます!



ただね、ココとかココの奥とか。



・・・松居棒いる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2008-01-31 12:22:06
自分が所属しているチームの方々もみんないつもバイクがピカピカで自分のを見ると恥ずかしくなります・・・。
決して洗車をサボっているわけじゃないんですけど、どうやったらあんなにピカピカになるんだ?っていうくらいっす。
休日は一日中洗車してるのかも・・・そのバイクに対する愛情を見習わなくては、といつも思わされます。
返信する
Unknown (つんきち)
2008-02-01 12:59:55
そうなんです!
「バイク愛してるって言ってるわりに、
マフラー汚れてる」
とマグちゃん時代によく言われてました

アメリカンの方々なんか、
尊敬するくらい光ってますよね。

ハイ、見習いたいと思います

まずは、先週の汚れを落とさなければ!!
返信する

コメントを投稿