barn..........................blog

熊本の設計事務所雑記帳

100428-Y's Bar オープン

2010-04-28 08:45:26 | インポート
今日、嬉野温泉吉田屋さんY's Barがオープンです。コンルゲートパイプを利用した小さなショットバースタイルのスペースです。既存外観と比較すると、かなり異質な様子ですが、当初の狙いは達成したように思います。ホントは名物の桜の時期に間に合えばとおもっていましたが、ちと難しい状況でした。それでもGW前には完成で、めでたしです。ただそれもぎりぎりの完成で、家具や小物選びは、大変だったことでしょう。女将さん(専務もついでに)お疲れでした。写真は吉田さんのブゴグから拝借したもの。HPはここ http://www.yoshidaya-web.com/index.html です。第1期~のきれいな写真も載っています。

Th_431427c7jpg_3


Th_2a67ad63jpg_2

小材

コメント    この記事についてブログを書く
« 100421 横手の舎2 | トップ | 100513 横手の舎2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事