barn..........................blog

熊本の設計事務所雑記帳

まっちゃん

2022-11-03 09:55:55 | なんでも

 中学の同級生のまっちゃん(松尾浩/ヤイリギターのベテラン職人)と30年ぶりに再会。仕事場の岐阜からの里帰りついでに寄ってくれた。お互いイイ歳になってはいるけど、元気そうでなにより。  

そこで、中学卒業50周年に向けて同窓会を開きたいなあ(生きてるうちに+動けるうちに)。。。。という話になって は良いのだけどのだけど、、情報がまったくない。(日頃の付き合いの悪さが影響)さあどうしよう。

ということでこのブログで 非常に個人的な告知を

「1974年に湖東中学校3年6組を卒業した方々の情報集めています。とりあえず連絡ください。」---ブログのコメント もしくは メール barn@gem.bbiq.jp まで

このブログ見てくれている人の中では可能性かなり薄いですが、やらんよりましで。 ということでよろしくお願いします。。

 

下は渋めのまっちゃん

も一つ 中学のころのバンド仲間 私→ベロ→まっちゃん カメラマンはおのっぺかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 建築ジャーナル8月号 | トップ | YT BOX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロです。 (田上真也)
2022-11-11 13:23:03
小林君
久しぶりです。元気ですか?
ベロだよ。写真懐かしい。
まっちゃんからメールもらって、このブログを見ました。高校を出てずっと東京にいます。
仕事は店舗内装の仕事で施工監理、設計をしてます。、シネコン、商業施設が主な取引先です。
音楽はずっと続けてます。今はアフリカのジャンベという太鼓を練習してます。
機会があればみんなと会いたいです。
返信する
連絡--感謝 (小材)
2022-11-13 12:24:58
田上くん

連絡ありがとう 小材です
大変なご無沙汰ですね
九学の学園祭で見かけた(一方的に)以来、
まっちゃんはその後、と言っても30年ほど前の中学の同窓会であった以来なので
こちらも大変なご無沙汰ではあったので、久々あえてよかった。

こちらは音楽はもっぱら聞き役なので、集まってセッションなんぞは到底無理だけど
熊本集合の機会には連絡入れますので ぜひあいまっしょ
返信する

コメントを投稿

なんでも」カテゴリの最新記事