茨城、強かぁ~

2006-05-05 | インポート

Chokobar 今日も天気がよくて最高のゴールデンウィークだよね!でも、風が強いのがきついけど・・・。

さて、昨日サッカーの試合をやりに茨城まで遠征に行きました。相手チームは2チーム。どっちも茨城でやっているサッカーチームです。

昨年1回対戦しているんだけど、そのときは全敗。今度こそはリベンジと意気込んで茨城へ突入しました。そのとき田んぼの真ん中に細長いチョコバーが!(写真)しかも、めちゃでかい!!「日本一ながいチョコバー」みたいです。おもしろいですね。

そんで試合結果は、1勝2敗の負けこし。でも、前回1回も勝てなかったから、今回は一矢報いた感じ。TAKE OFF!!てきにも、今年になって初めての負けです。でも、勝ちから得ることより、負けから得ることの方が多いはず。また、課題を克服するために練習するぞ!

詳しい試合結果は、TAKE OFF!!のホームページに更新しましたのでチェックしてみてください。ゴールやアシストランキングも変わっています。

http://www11.ocn.ne.jp/~htra011e/page47.html

俺はというと、1点ゴールを決めることができた!おわのアシストが最高だったので、あとはきっちり決めるだけでした。しかも、人生初めて芝でのサッカーを体験。やっぱり芝はいいよねぇ。慣れてはないけど、Jリーグ気分になるよ。最高でした☆

最後に遅くなりましたが、F1サンマリノGPの模様をホームページに更新しました。ラスト20周は、本当に最高のバトルが見れました。「ひでみのグランプリチェックポイント」をチェックしてみてくさい。今週末は、もうヨーロッパGP。マクラーレンがくる気がするけど。どんな展開になるのか楽しみだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿