TAKE OFF!! 2020初蹴り

2020-01-04 | サッカー

おはようございます  ヒデです。

昨日は、地元の友達とやっているサッカーチーム

TAKE OFF!!2020年初蹴りがありました 

いえぇ~~~い 

もちろん会場は、聖地であるじゅん菜公園です

今回はTAKE OFF!!のメンバーも9人集まって、

年1回、ここでしか会えないメンバーもいたりしますが、

みんな元気に新年を迎え、顔を合わせることができて、

今年もホッとしたところであります 

参加できなかった他のメンバーも元気にしているだろうか??

人数もいつもより多く集まったとあって、

恒例の儀式と言っているノーバンから始まり、

4対5のミニゲームもできたりと、とても充実した内容でした。

みっちり3時間はやったからね 

今日は、下半身が筋肉痛の嵐です 

最近では、友達の子供たちが小学校高学年から中学生になるメンバーもいて、

親子二代で一緒になってサッカーができるのは、

自分がおっさんになったなぁ~って思うと同時に、

羨ましかったり、嬉しかったりします。

うちも息子と一緒にサッカーかぁ~~~、

まったく教えてないし、一緒にやってないなっ

はてさて2020年のTAKE OFF!!は、どんなシーズンとなるのか?

まったり練習中心でもいいし、大会に出てみるでもいいし、

江戸川フットサルに行ってもいいし、続けていくのみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿