ららぽ~と 柏の葉

2007-02-05 | インポート

Rarapo 今夜は、結構暖かいですね! 立春も過ぎて春が近づいてきてるのかなぁ。

さて、昨日は柏の葉にあるららぽ~とに行ってきました。最近できたばかりのららぽ~とです。船橋のららぽ~とには何回も行ったことあるけど、柏の葉は初めて! さてさて、どんなんだろうねぇ~♪

中は天井がガラス張りでとても開放感のある雰囲気☆ お店も雑貨から洋服から家具からいろいろあって、結構楽しめました。

特に面白かったのが、ペット屋さん! このペット屋さんは、犬用のケーキを売ってて、見てたら食べたくなるくらいおいしそうでした。ケーキを作ってるところも見れて、おもしろかったですよ。

他にも大道芸人の人がパフォーマンスをしていたり、チョコレート茶なるお茶を売ってるお店があったり、楽しめました♪ 船橋と違って1日で見てまわれる大きさだから、満足感もあります。船橋よりは、もっと庶民的なららぽ~とですね。

いいな~と思ったのが、いたるところにソファーやベンチがあります。ちょっと歩き疲れたなぁ~って思ったときは、すぐ休むことができるのでゆっくり見てまわれますわ。

Hassai 夕食は、『八菜』という和風ブッフェスタイルのお店に行きました。好きなものを、好きなだけ食べるれるのがうれしいよね。 かなり素材も拘りがあるみたいで、野菜にしろ米にしろ、とてもおいしかったです。特に調味料に拘ってるみたいで、いろんな味の塩とか置いてありました。

その名の通り野菜をいっぱい使ってるからヘルシーで女性にもいいのでは! もちろんデザートも和から洋までありましたよ。

和食ブッフェって珍しいけど、おいしかったし良かったです☆

次は、豊洲のららぽ~とに行ってみたいなっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿