だんだん上達してきた!

2007-03-02 | インポート

3月1回目のブログ更新。3月といえば、Jリーグの開幕、スーパーGTの開幕といろんなスポーツのシーズンが始まりますが、やっぱり俺が一番楽しみなのはF1の開幕!! 今年もどんな激しいレースが観れるか、今から心ワクワク・ドキドキです♪

0228ball さて、この前の水曜日、再び会社でボウリングがありました。今回で2回目。

どうして、こんなに会社でボウリングをやっているのかというと、実は3月9日に会社のある工業地区のボーリング大会があるんです。だから皆で練習してるってわけ!

でもって、今回のボウリングですが、ついにきましたよ。ボウリングの神が私のもとへ☆ 実は、やる前に目標を決めてたんです。それは、

150ピン以上倒すこと。

実際に始まってみると、いきなりのスペア! もしかしたら調子いいのかもと、スタートからいい感じ♪ 1ゲーム目終わってみたら149ピンとすでに前回の記録を塗り替えてるしっ! でも、おしい!!目標まで、あとちょっと。

「今日はいける!」と思った2ゲーム目。153ピン! オオッ!!2ゲーム目で目標を達成しちゃったよ!

0228ball2 こうなると人間とは欲の出る生き物。過去最高の156ピン超えを目指して3ゲーム目をチャレンジ。しかし、結果は155ピンと後一歩のところで記録更新ならなかった。第6フレームくらいまでは、スペア続きでよかったのになぁ~。

でも、平均で150ピン以上をキープしたのは今回が初めて。 自分の上達にちょっと驚きです!

やっぱり何事も練習が大事だね。あんなに苦手だったボウリングもこうやって皆で練習すれば上達するんだから☆

自分の上達にも驚きながら、会社の先輩や後輩ともワイワイ楽しめたいい1日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿