KONISHIKIさん!!

2007-04-30 | インポート

今日は、本当に暖かいねぇ~♪ 暑いくらいっす!

風邪もかなり治ってきたので、気分もルンルンです♪♪

Rarapo0429 さて、昨日は船橋のららぽ~とに行ってきました。

やっぱり船橋のららぽ~とは、おもしろいねぇ~♪ 人は多かったけど、いろんなお店があるし1日居ても全然飽きないね!

イベント会場で、なんとKONISHIKIさんを発見!! おー、やっぱりデカイねぇ~。隣に居る女性と比べても、かるく2倍~3倍はあるもん。この体で体当たりされたら吹っ飛んじまうね。

KONISHIKIさんはハワイ出身とあって、「ALOHA~!!」から始まりハワイのよさを伝えてました。俺は一度もハワイに行ったことないけど(っていうか日本を出たことない・・・)、是非ハワイに行きたいと思ったなぁ~。

Omamori そして、ららぽで買ったのがこれ! ドラゴンボールの極技祈願袋です。極技なのに神龍なのがよくわからないけど、まぁ~ある意味究極ってことで選んでみました。黒に金でかっこいいしね☆ 早速、部屋に飾っています。

神龍パワーでいいことありますように!!

そんなこんなで、ららぽーと2のリニューアルはまだ終わってなかったけど、また来たいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿