旅行2日目!那須観光!!

2006-05-01 | インポート

Nasuyama1 今日は、暑かったよねぇ~。メーデーで会社が休みだったけど、暑くて日差しに起こされたよ!

5月1日は、俺にとって特別の日。F1を大好きになったきっかけのドライバー、アイルトン・セナが1994年のサンマリノGPで亡くなった日なんです。小学生ながら、あの日の朝ニュースで観た光景は今でも忘れません。この前のサンマリノGPについて、まだアップしてないけど、近々アップするのでよろしくです。

さて、TAKE OFF!!旅行二日目は那須観光をしました。まず那須ロープウェイに乗り、那須岳の9合目まで行きました。下は晴れているのに、上へいくと霧みたいので視界がよくなかったり、晴れたりを繰り返す、まさに山の天気。あまり時間がなかったので頂上までは行けなかったけど、途中までダッシュで上りました。頂上までの登山道は、雪も残っているし、砂利ばかりだから危ないですな。

次に言ったのが『ザ・チーズ・ガーデン』ってところ。いろんなチーズが売ってるけど、一押しはチーズケーキみたい。俺は、焼きチーズの試食でハマって、買って帰りました。俺みたいなチーズ好きにはたまりませんな!

最後に『お菓子の城』に行き、お土産を買いました。もちろん那須といったら『那須の月』。試食をしてみたけど、やっぱりおいしいね。ちょっと値段は高いけど買って帰りました。しかもこの『お菓子の城』では、予約すると昼食が食べれます。釜飯と茶そばがでて、おいしかったなぁ。

そんなこんなでサッカーもでき、那須を満喫したTAKE OFF!!旅行でした。楽しかったー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿