ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ブレストパウダー:イブ・サン・ローラン(2007.7月)

2007-07-14 | ★デコレーション作品
先日の、”真冬の雪降る夜”のイメージ『百華氷雪』と正反対の、真夏の明るい光が降り注ぐイメージで作りました。

  

『夏華光輝(かかこうき)』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏の”ちょこっと釜山”お遊び... | トップ | ☆コンパクトケース:カネボウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なデザインですね (キラキラ好き)
2007-07-15 03:41:58
変形ラインストーンや丸型ラインストーンで、お花だけでなく茎や葉っぱまで表現されているんですね。
一面をラインストーンで埋めつくすデザインも華やかで綺麗ですが、この絵を描いたようなデザインも素敵ですね!
金色の光と透明色(白色?)の相性がまた抜群ですね♪
しかも側面まで貼られてあって、本当に素敵です☆
返信する
ありがとうございます (SATO)
2007-07-15 10:31:46
キラキラ好きさんは夜型の方なのでしょうか?真夜中のネット巡回お立ち寄り、感謝いたします。(笑)

絵のようなデザインも好きなのですが、意外とこの方が手間(少しづつの接着剤付け、ラインストーン周辺の掃除など)がかかり、時間があり・気力があるときしかできません。(笑)

仰るとおり、クリスタル色はどんな本体の色にも合わせやすくて、キレイに見えますよね。

この連休は外出の予定が無いので、次は何を作ろうかと楽しく悩んでいます。UPできたら、また見てくださいね。

返信する

コメントを投稿