ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆これ、可愛いくて気に入ってます(2006.7月)

2006-07-05 | ★デコレーション作品
これの素材は、以前に他の方が持っているのを見て、良いなと思っていたので、ドコモの営業担当の方にお願いして持ってきて貰った物にデコレーションしました。ひとつは、新しい模様で、もうひとつは日常用の携帯電話とお揃いっぽくしました。

  

  

もうお解かりですよね、 これはストラップです。付けている方は見たことがあったのですが、その時は特に欲しいと思いませんでしたが、デコ電にしてから、お揃いで作って付けたくなりました。

ネイル用のラインストーンで、いつもデコレーションに使う物(SS9)よりも小さい(SS5サイズ)ですが、やはりまだ本体に対して大きすぎたみたいです。

小さいので”年齢を積み重ねた目”には見え難くてちょっと大変でした。(笑)

※今日に限って、日常用の携帯電話を仕事場に忘れてきてしまったので、大きさの目安の為に、海外用と一緒に写してみました。



************************************

お気に入りの『花模様SATOバージョン』です。(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン成田:イシン・ホテ... | トップ | ☆今年のサンダルはラインスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~ (sara)
2006-07-06 15:11:41
ステキですね~

私の住んでいるところでは、まだ田舎なので(^。^)

はやっていないのか、私がおどっぷり中年だから、しらないのか(^。^)

でもやることが、多いっていうのは、いいですね~

最近、英会話も大儀になっちゃって・・・・

寂しい毎日を送っておりまーーす(^。^)
返信する
お久しぶりです (SATO)
2006-07-06 16:33:41
saraさん、



ブログを作成途中だそうですね。以前のHPはたくさんの旅行のご報告や、素敵なご自宅などが拝見できて、楽しませていただきました。



ブログは自由がきかない分、慣れれば簡単に続けられるはずですので、公開をお持ちしています。



私も”○○の手習い”で、女子学生のような小物のデコレーションなどを始めてしまい、益々見た目に反比例して、身の回りがキンキン・キラキラになっています。(笑)



勉強系は苦手なので、”努力や苦労をしない”余暇の楽しみを続けていきたいと思います。
返信する
最初に4個貰ったのですが・・・ (SATO)
2006-07-06 17:05:35
今朝、出来上がった上記2個を仕事場で、私が喜んで見せびらかしているのを見た男の子が、先ほど外出から戻ってきて、何処かで各種類5個入手してきてくれました。う~ん、何て可愛いでしょ、”暫くは”優しくしてあげるわ。(笑)



※女の子からは「いっぺんに作っちゃダメですよ、また肩がこって仕事できなくなりますから」と言われてしまいました。肩が痛くなってくると、バンダナおじ様のところへ行かれない時は「痛くて仕事にならないから、ちょっと駅前のマッサージへ行ってくるわ」と、早退してしまうので、言われてもしょうがないのです。(笑)
返信する

コメントを投稿