ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン成田:イシン・ホテルズ・グループのサイト(2006.7月)

2006-07-05 | ★国内・海外(ヒルトン)
近日中にひー満さん他の皆さんと、ヒルトン成田で遊んで・食べて・宿泊してきますが、質問があったのでホテル宛てにメールで問い合わせをした返信で、こちらのサイトに詳細がありますのでご覧下さいと書かれていて、先日イシン・ホテルズ・グループのサイトを開きました。

こちらの方がヒルトンだけのサイトより、おしゃれで、解りやすいような気がします。(特に、アクセス方法など)

3か月分のカレンダーが付いた館内の写真がダウンロードできるそうで、トップの写真は今月のものです。先月は利用しなかったプールで、今回は遊ぼうかと思っているので、この写真を見るとリゾート気分が盛り上がります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆”さらこさん”に頂いた、パー... | トップ | ☆これ、可愛いくて気に入って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ナナクリ)
2006-07-05 20:06:05
こんばんは!

ひー満さん達と楽しんできてくださいね。



来月のグアムの前泊でヒルトンにって思ったら空いていなかったんです。

なので日航にしました。

日航は25年ぶりかも。



朝食付きで20000円でおつりが来るんです。

それも一人ではなく3人で・・・。

お部屋は新館のエグゼクティブルームなんです。

ヒルトンのエグゼとはかなり違うと思いますけど、このお値段なら・・・ですよね。
返信する
日航ホテル、夏休みなのにお安いですね! (SATO)
2006-07-05 22:30:27
ナナクリさん、



いつものように”笑って・食べ捲って”きます。(笑)



仲良しご家族ですから、3人部屋で無いといけないでしょうから、空きも少ないのでしょうが、朝食付きで2万円以内ならお得ですね。

(ナナクリさんは日航ホテルに25年ぶり、私はグァムへ行ったのが25年前位です)



先月の成田宿泊が初めてでしたが、屋根月駐車場に宿泊日を入れたら9日間も預かって貰えて、出発日当日はゆっくりできて結構良いですね。



来月もヒルトンに前泊で、先月予約しましたが、今はもう空きが無いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿