ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今年のサンダルはラインストーン付きが流行りだそうで・・・(2006.7月)

2006-07-08 | ★デコレーション作品
先日、ちょっと靴屋さんで見た”キンキン・キラキラ・ピカピカ・色とりどり”のラインストーンやビーズ各種が付いた、可愛らしく・ヒールの高いサンダルは、いくら好きな光物とは言え、現在の私が履くわけにもいかないので購入はしていません。(笑)

それでも、せっかくラインストーンがあるので、手持ちのサンダルに、かなり控えめにラインストーンを貼ってみました。何年か前の物なのですが違う物のようになって、まだ履けそうで嬉しいです、失敗したら接着剤が残ってしまうので、サヨナラになってしまうところでした。
(今回は布にも使える速乾性の「ボンド、ウルトラ多用途S・U」を使いました。)

※このサンダルは、ずいぶん前に、得意の色違いで5足(黒・紺・ベージュ・黄色・赤)購入した、皮&ネットのウェッジソールで小さなリボンが4個付いた”かねまつ”の物ですが、毎年シーズンになると履いています。ただ、サンダルを履く回数は少ないので、未だにどれも現役です。

他の色にも違う色を貼ってみたくなりました。(笑)

**************************

先日のストラップを、お揃いのデコ電と一緒に写してみました。ジャラジャラとぶら下がっています。(下にしてあり見えませんが、ヒルトン小田原で買ってきた、ひー満さん・れみさんとお揃いの名前のラインストーンも付いています。)


 

*************《18.7.18追加》*************

昨日、ベージュにトパーズ色を貼ってみました。こちらの方が、黒+クリスタルより綺麗です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これ、可愛いくて気に入って... | トップ | ☆ヒルトン成田・他「2006ブッ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
控えめだけど・・・ (ゲーリー妻)
2006-07-08 11:48:04
こんにちは。

デコ電、ミニ

めちゃくちゃカワイイですね♪



サンダルのラインストーン、確かに控えめですけど

大きさが調度良くて、元々こういうサンダルだったみたいに見えます。さすがのセンスですね♪



赤・黄色には、どんなカラーのピカピカが合うんだろう・・・是非、またUPして下さい。
返信する
モデルさんかと (あき)
2006-07-08 15:16:42
SATOさんのおみ足ですよね?脚モデルさんかと思いました。(私なんかが履いたら、中身がいっぱいになるのよ~)

ストラップのデコ電も本体と一緒だと更にかわいさがアップしますね。いいなぁ。

今日は、雨という天気予報でしたが、まだ晴れています。成田を満喫してくださいね。あぁ、王様になりたかった・・・
返信する
ミニ携帯、可愛いでしょ(笑) (SATO)
2006-07-08 22:48:49
ゲーリー妻さん、

ミニ携帯って、結構良く出来ていて、びっくりしてしまいました。本当に、単品より、お揃いにしたら、自分で言うのもなんですが、可愛さ倍増です。(笑)



先ほど、ひー満さんと、ヒルトン成田の売店でキラキラ光物を見ていてのですが、以前に作った、アラスカの海のイメージミラーと同じような物(素材はもう少しお安いそうでしたが)が10,500円もしていて驚きました。模様は綺麗だったので、真似させて貰おうと思います。



※シニアグラスにの淵にラインストーンをずらっと並べた物もあったので、真似してみようかしら。(笑)
返信する
あきちゃん、おみ足は入っていませんよ(笑) (SATO)
2006-07-08 22:56:38
もう、あきちゃんたら。



これはサンダルだけです、立派なおみ足はこの写真を写した本人を支えてしっかり立っていました。



1時間位前に日帰りの参加の方々がお帰りになり、その後にひー満さんと我夫婦で暫くお話をして、先ほどお部屋に戻りました。



もう、集合した直後からおしゃべりしているか、食べているかのどちらかで、今日も楽しめました。



これから入浴し、寝ます。(たくさん食べ過ぎて、眠い! 笑
返信する
あはは (あき)
2006-07-08 23:24:25
よく見たらそうですね。失礼しました。SATOさんの手や脚はきれいなので、てっきりそうだと。

いっぱい楽しまれたようですね。王様のお写真を楽しみにしています。
返信する
今日、履いてみました (SATO)
2006-07-10 08:40:19
梅雨空のグレーに映えて、ピカピカと光っている私の足元!(笑)



今回はテーブルバイキングの強い見方のあきちゃんがいないので、いつものようには品数が増えないのではないかと心配していたのですが、何と新会員さんが頑張ってくれて、それに釣られて、そろそろ”食べホ”の現役引退時期かしらと思っていた我々も勢い良く行けました。王朝に負けない位の量はクリアできたと思います。(笑)
返信する
ベージュにも貼ってみました (SATO)
2006-07-18 10:27:21
紺は仕事場に置いてあるので、その内持ち帰ったら貼ってみます。他の色は箱に入っているので、探すのが面倒で、後回しです。(笑)
返信する

コメントを投稿