ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今月のコンラッド宿泊は中止になりました(2006.9月)

2006-09-08 | ★国内(その他)
先日の記事で、今月に舞台を見るついでに、コンラッド東京へ宿泊して、ひー満さんや、まのあちゃんとお遊びの予定でしたが、都合が悪くなったので中止しました。

宿泊はHHオーナーズのポイント利用だったので、宿泊予約キャンセルとポイントの返却の両方をお願いしてオーナーズの事務所に電話して、手続き完了です。

お楽しみが減ってしまって残念ですが、今後も遊ぶ事は出来ますので、今回は諦めます。

参加予定だった皆さん、ガッカリせずに、次回を楽しみに各々のお仕事に励みましょう!

さあ、餌をぶら下げる為に(自分を働かせる為に、自分でぶら下げます。笑)来年の旅行でも考えて、気分転換しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆来年のGWもコンラッドホテ... | トップ | ☆年末年始の過ごし方修正ご報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また次回 (まのあ)
2006-09-10 01:30:01
SATOさん



また次回、楽しい計画を待ってますね。

楽しみが先に延びたと思って、お仕事に励みます!



私もお遊びの計画でも立てて餌をぶら下げなくちゃ~。



返信する
次回は必ずありますから (SATO)
2006-09-10 22:30:47
そうでなければ、私もお仕事をする気がしません。



それまでに”楽しいネタ”か”余興”を仕込んでおいてくださいね。(笑)
返信する

コメントを投稿