ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆来年のGWもコンラッドホテル@シンガポール(2006.9月)

2006-09-08 | ★海外(その他)
シンガポール発券の復路チケットで、来年のGWもシンガポールへ行く予定です。一応、その折のホテルの予約を入れました。今回の宿泊で、繁華街からちょっと離れている、静かな雰囲気が気に入ったので、同じコンラッド・センテニアル・シンガポール・ホテルにします。

我儘な私は、大自然の中も・繁華街で賑やかな場所も好みません。適当に静かで、ちょっと出かければお買い物も食事もできる、あの環境があっていたように思います。

ビジネス客に焦点を合わせているようで、ホテル館内も大人の世界の雰囲気で、リゾート的な設備は無いので(簡単なプールのみ)、日本の夏休み中にもかかわらず、小さなお子さんも殆どお見かけしませんでした。

ご家族でお出かけの方はお気を悪くされるかもしれませんが、中年夫婦2人だけの滞在としては、静かな滞在が嬉しいのです。それぞれの家族体系に合わせた場所に滞在する方がお互いの滞在をより良くすることができると思っています。

万人に合わせては、どちらにも中途半端になってしまうでしょうから、そのあたりをはっきりと色分けしてあるホテルが増えることを望みます。

料金も今回とほぼ同じようで、予約の取り消しは間際まで可能ですから、早くに予約しても安心です。これで、航空券&宿泊先(成田前泊も予約済み)が決まりました。

後は、次回のシンガポール発券で、”何時・何処へ”行くか決めることで、既に来年の夏の航空券も、時期によっては予約できる日もあるので、早めに決めたいと思っています。

◎今年のご報告
☆シンガポール旅行ご報告:コンラッドホテル編-1(2006.8月)
☆シンガポール旅行ご報告:コンラッドホテル編-2(2006.8月)
☆シンガポール旅行ご報告:コンラッドホテル編-3(2006.8月)
☆シンガポール旅行ご報告:コンラッドホテル編-4(2006.8月)
☆シンガポール最終日@コンラッドホテル(2006.8月)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆先行き不安な、ミニデコ電作... | トップ | ☆今月のコンラッド宿泊は中止... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も! (もん)
2006-09-08 12:49:56
SATOさん、こんにちは!



来年のゴールデンウィークもシンガポールなんですね~。

でもシンガポールへ旅行するというよりコンラッドシンガポールのお部屋でまったりのんびりする為に行かれるような(笑)。

私も大自然いっぱいのリゾートよりはショッピングも出来るシティリゾートのほうが好きです♪



ところで今まで借りていたレンタルサーバーの容量がいっぱいになったので引越しました。

お時間のある時にでもリンク先の変更をお願い致しま~す♪
返信する
お部屋にいるだけなら何処でも同じですね(笑) (SATO)
2006-09-08 13:08:04
もんさん、

鋭い観察力です。(我が家がお部屋で”ぐうたら”するのが好きなのは、何方にでも直ぐに解りますね。笑)



次回は、もうそこし”周辺”に出てみるつもりです。



お引越しのご連絡、ありがとうございました。ブックマークの修正はさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿