ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆再々々・・・の、ヒルトンポイント加算ミス(2007.12月)

2007-12-06 | ★国内・海外(ヒルトン)
ヒルトンホテルに宿泊時のポイント加算で、ヒルトンVISAカード利用による加算ポイント(2000P)洩れは毎回ですが、今回11月に宿泊した成田分は”すばらしく”間違ったポイント加算でした。

もちろん、直ぐにヒルトンオーナーズへメールをし、必要なら領収書をFAXしますと書きましたが、内部で確認できたようで、直ぐにお詫びのメールを頂き、加算修整もされました。(修整依頼後の対応はいつも迅速で感じよいです)


    当     初:    101ポイント($5・80)
    修整依頼後: 12,875ポイント($621.55)
     
※ドル部分を日本円と見て計算されているようですが、どの段階で何方が入力するのでしょう? 支払額が自動的に計上されるわけでは無いのですね。


何度も書かせて頂いていますが、皆様もヒルトンに宿泊後は必ずポイントの確認をお忘れなく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆タイ料理「チャオタイ」@川... | トップ | ☆『DoCoMo P905i』をデコ電... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルトン (ぜ ん)
2007-12-17 18:38:40
前回、大阪に泊まったときは、加算ミスどころか宿泊したこと自体が反映されませんでした。
こんなことは珍しいです。
月に2回くらい泊まりますので、宿泊自体が記録にないと、気がつかない場合もありそうです。

さて、昨日は、ヒルトン東京ベイの王朝で食べてきました。確かにSATOさんがおっしゃるように、ちょっと塩がきついですね。
お酒の肴には丁度良い味で、気にしてませんでした。
10人で食べたのですが、おおむね好評でした。

やはり、料理の鉄人宮本シェフは、万人向けの味付けが上手いようです。
フカヒレのスープの底には、茶碗蒸しが隠れているなど、工夫が嬉しかったです。

コールドストーンアイスはお好きですか?
ヒルトン東京のマーブルラウンジのコールドストーンアイスは、果物をいっぱい入れて作ってくれるので、美味しいです。

以上、ヒルトンのネタをまとめて書きました。

返信する
ポイント加算システムは要注意ですね (SATO)
2007-12-17 22:58:56
ぜ んさん、

やっぱり確認は必須ですね。ポイントどころか宿泊回数も付かなかったら最悪です。

王朝はメニューの種類が多くて、何を注文するか悩みますよね。

ちょっと濃い目の味付けも、お酒の肴やご飯のおかずならきっと丁度良いのでしょう。

以前に小田原で宮本シェフのフェアがあり、フカヒレ餡かけの炒飯がとっても美味しかったのですが、軽くお茶碗1杯弱しかなかったので、コースでなければお変わりしていたかも知れません。(笑)

コールドストーンは2回しか食べた事が無いのですが、美味しいですね。ヒルトン東京へ行くことがあったら食べてみたいですね。(でも、私はチョコレート系が大好きなので、きっと別の物を注文してしまうと思います)
返信する

コメントを投稿