ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆『DoCoMo P905i』をデコ電にしました(2007.12月)

2007-12-16 | ★デコレーション作品
やっとドコモも国内海外共用の機種の種類が増えたので、早速購入しました。画面が大きいので、ワンセグやインターネット使用時に見易そうで嬉しいです。

使い方を覚えるよりも前に、まずはどのような”デコ電”にするかが、私の最重要課題でした。(笑)

今回は初めて本体を赤色にしたので、以前のように白色系でどの色でも合わせ易いと言う訳にはいきません。

実物に合わせてみるまでは、同系色が良いと思い込んで、まだ使った事の無かった、赤系で各色に見える「ローズオーロラ」を3サイズで購入してあったのですが、ラインストーン自体はとても綺麗で気に入ったながら、携帯本体に考えていたデザインのように置いてみても、どうにもピンときませんでした。

手元に来てから3晩、色々と仮置をして考えてみて、昨晩決定して作ったのがこちらです。

入手してあったクリスタル色の8mm角で25面カット”チェスボード”が使いたかったので、それだけでかなり目立つ為、デザインは全体もチェスボード風に四角だけにし、色もクリスタル色だけにしました。


  

本体は赤色で、クリスタル色と全く違う色なので、最初はちょっと馴染まないかとも思ったのですが、一晩経って今朝見たら素敵に見え、以前の物よりも年齢に相応しい、

”キラキラ好き熟女向け”

だと、自分では思っています。(笑)


 

・表面の時刻等が見えるところも、デザイン上貼らないでおくと可笑しかったので全面貼りににしました。

・通話やメール使用時は、普通に縦型で開きますが、途中で蓋部分がとまらないので写真が写せませんでした。(開閉角度、160度位でしょうか)



今回は、ジャケット式の機種ではないので、途中でデザインを変えたくなった時の為に、デコ電用の伸縮性があり・剥がしても粘着部分の糊が残らず、再度貼ることも出来る(強度は落ちるかもしれません)シールを貼った上にラインストーンを貼りました。暫く使用した後でないと粘着力の持久性は解らないのですが、ピッタリと接着できるので、端から捲れる事も無いようです。

最初は空気が入ってしまったり、サイズが上手く合わせられなかったのですが、3枚目で気に入るように貼れて、ラインストーンも違和感無く貼れました。

本来はプリンターなどで印刷した物を携帯電話などに貼って使う物ですから、ボールペンで書けるので、貼る位置を書いて印をつけられるのも便利です。失敗しても惜しく無いお値段なので、気に入るまで貼りなおせます。


【サンワサプライ:インクジェット用”のび~るシール(透明)”】
※~12/18(火)9:59 までポイント10倍 
 ■サイズ:はがき(100×148mm)  ■入数:3シート  320(税込・送料別)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆再々々・・・の、ヒルトンポ... | トップ | ☆ローズオーロラ色でSH703iの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ熟女 (YOKO)
2007-12-17 18:07:51
SATO様

「キラキラ好き熟女向け」
この言葉うけました(笑)
素敵な携帯ですね♪
あまりにもキラキラしすぎて、空港のセキュリティで没収されない様に祈っております。(冗談)
私も905欲しくて昨日チラッとお店を覗いてみましたが、結構いい値段するんですね。
速効諦めました。
今使ってる携帯も一応アメリカでも使えるので、今回は我慢して、もう少し値段が下がってから購入しようと思ってまーす。
さてさて、もうすぐ出発ですね。
SATO様は29日出発でしたよね。
私は一日遅れの30日出発ですので、空港でバッタリという訳にはいきませんが、ベガスでキラキラ熟女系のお姉さまがいたらお声掛けさせて頂くかもしれませんので、よろしくお願いします。
今日、義理父に言われました。「何かニコニコしてるね。ベガス出発が近いからだね」と、知らぬまに顔にでてるとは・・・。
ベガスは人をニコニコさせ、みずからはキラキラしてる街でございますのーぅ。
あー早くベガスに行きたい!


返信する
「キラキラ好き熟女向け」お気に召して頂けて光栄です (SATO)
2007-12-17 22:45:20
YOKOさん、

赤は意外と色合わせが大変で考えてしまいました。『困った時のクリスタル色』ってとこです。(笑)

ベガスの年末に”キラキラ熟女”を探すのは至難の業ですね、キラピカの方がたくさんいらっしゃるでしょうから。唯一の手がかりは、今年作ったパーティーバッグですね。お目に留まったらお声をかけてください(笑)。

行く前のワクワク感も十分に楽しまないと損ですよね。仕度も何もせずに明日から行かれれば良いのにって思いませんか。
返信する

コメントを投稿