ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆美味しいスイーツを頂きました(2006.6月)

2006-06-28 | ★閑話室
5月に、ひー満さんが「楽天で人気のチーズケーキやチョコレートケーキがあるので、SATOさんの所へ送りました」と連絡をくれたのですが、いつ届くのかと聞いたところ、その時点で一番早いのが6月下旬ですと言われ、ずいぶん人気があるのか、届くまでに時間がかかるのねえ、と思いました。

忘れた頃の先週届いたのですが、なかなか食べる機会が無く(自宅では、休日以外にあまりお菓子を食べる時間がありません)、今日は仕事場に持ってきて、食べてみました。

見た目は”綺麗”とか”美味しそう”とかではないのですが、1口食べ皆が「美味しい~!」となりました。甘すぎないいのにコクがあって、久しぶりにシンプルながら美味しいと思えるチーズケーキとチョコレートケーキを食べました。
※私は、チョコレート好きなので、ブラウニーのようにどっしりとしたチョコレートケーキが気に入りました。生クリームもしつこ過ぎずに丁度良かったです。

    

サイトで見てみると、他にも色々セットになって、税金送料込みで¥2,980円なのですから、人気の出るわけです。今見たところでも、既に一番早い発送日が8/8でした。

けっして高級ではなく、見た目の美しい物ではありませんが、手づくり感たっぷりで、自分達で食べるには十分だと思います。


【Oeganic Cyber Store】

商品内容 ≫
(1)生チーズケーキ
(2)生チョコケーキ各1本(サイズ:長さ約17.5cm、横幅約6cm、高さ約4cm)
(3)パイシュー5個(1個約45g)
(4)生ロール(ハーフ)1本(幅約8cm×長さ約9cm)
※8月出荷分にはさらにこちらをお付けします
(5)ふんわり生いちごのムース×2個
----------------------------------------------------
原材料 ≫
・生チーズケーキ/チーズ、砂糖、小麦粉、卵、生クリーム、サワークリーム
・生チョコケーキ/チョコレート、小麦粉、砂糖、バター、卵、はちみつ、生クリーム、洋酒
・パイシュー/卵黄、小麦粉、十勝産牛乳、十勝産生クリーム、グラニュー糖、無塩バター、グリシン
・生ロール(ハーフ)/卵、小麦粉、十勝産生クリーム、グラニュー糖、バター、ココア
・ふんわり生いちごのムース/十勝産生クリーム、グラニュー糖、苺、卵白、レモン汁、ゼラチン
-----------------------------------------------------
賞味期限 ≫
冷凍で約1ケ月・解凍後冷蔵保存にて2日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Hilton HHonorsのポイント加... | トップ | ☆ルームサービス@MGM(200... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止められない、止まらない (ひー満)
2006-06-29 01:50:44
直接スプーンですくって食べると、止まらなくなって、

後少し、もう少し・・決断力がものすごくいりました。



おっぽが食べた分

イチゴムース1個、パイシュー1個、生チョコケーキ4分の1。



で、残りは?

あれ?なんでもうないの?

私は少ししか食べてないわよ!

マリにゃんこがこっそりと食べたのね・・ぼそ。



返信する
食べた事を忘れる・・・意識的健忘症? (SATO)
2006-06-29 11:33:20
ひー満さん、

独り占めした気持ち、今なら解ります。2種類のケーキを4人で分けて、残った1切づつを、もう1人の女性と私でお代わりしました。(笑)



ふふふ、自宅にももう1組あるのよね、いつ食べようかしら。我が家にはニャンコはいないから、誰のせいにして独り占めしようかしら。
返信する
禁断のチーズケーキ (れみ)
2006-06-30 01:00:08
ああ~ひ~さん、チーズケーキを一人でスプーンで食べたのね?



返信する
スプーン食べよ (ひー満)
2006-06-30 08:21:20
白生も黒生も大きいスプーンで食べました。

もちろん、一人でこっそり・・ぼそ。
返信する
ひー満さんが (あき)
2006-06-30 18:42:58
白生、黒生っておっしゃると、パロミノの話を思い出しました。



今日、FLOのショートケーキとチーズケーキを買ってきたのですが、失敗でした。このケーキ、美味しそうですよね。
返信する
こっそりはダメよ (SATO)
2006-06-30 22:31:12
パロミノってお店は行った事がありませんが、あきちゃんは気に入るかも知れませんね。れみさんも、もう体験済みでしょうか?機会があったら、こっそりでは無くて、ひー満さんのご案内で、皆さんご一緒に”ご試食”してきてください、大勢の方が”美味しい”でしょうから。私は好き嫌いが多いので、ご遠慮させて頂きます。



これはお値段の割りに美味しくてビックリしますよ。次回は、セットではなくて、生チーズケーキと生チョコレートケーキだけを注文しようと思います。

返信する

コメントを投稿