ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆リヤドロの雛人形

2006-02-25 | ★閑話室
有名陶器メーカーの『リヤドロ』が、陶器で雛人形を作り販売しているとAMEXから送られてくる雑誌の記事にありました。全体的には惹かれるものがあったのですが、写真が小さくてお顔などがはっきり見えなかったので検索してみたところ、楽天のショップで販売されているところがありました。

流石に、光沢や”はんなり”とした色使いは素敵でしたが、どこかのコマーシャルではありませんが、私も「(雛)人形は顔が命」だと思いますので、どうにも西洋生まれの親王様と内親王様のお顔に馴染めません。「ご不満がおありですか?」「ご不快ですか?」とお尋ねしたくなるように見えてしまいます。

残念ながら欲しいと思う商品ではありませんでした。(逆に良かったとも言えます。もし、お顔が素敵でしたら気に入ってしまい、欲しくなり、物欲と戦う事になったでしょうから)

ただ、これはあくまでも私の好みからの発言です。

【販売サイト:Markshop】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今回の北海道でも、全くフラ... | トップ | ☆カロー・ダイヤモンド@ザ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (まのあ)
2006-02-25 23:18:26
日本人形特有の優しい感じがなくて冷たい顔ですね。

ご不満がおありですか?には笑いました~。



私的にはお内裏様(こんな字でしったっけ?)の

手が坂上次郎の‘飛びますっ!飛びますっ!‘になって

いるのが気になります(爆)
返信する
いや~、まのあさんこそ笑わしてくれます (SATO)
2006-02-25 23:55:15
‘飛びますっ!飛びますっ!‘には爆笑です。(お互いに直ぐに解ってしまう年代なのですね)



やっぱり気になりますよね、あの指は。私も違和感があったのですが、二郎さんは思い出しませんでした。



※リヤドロと聞くと、以前にラスいこ鈴木さんがベガスで購入された、それはそれは素敵な"You're My Angel"を思い出します。見るたびに胸がキュンとなります。(私は天使に恋しているのでしょうか? 笑)



http://www.lasiko.com/blog/archives/06000-2004/06200-september/
返信する

コメントを投稿