ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今回の北海道でも、全くフラッシュを使いませんでした(2006.2月)

2006-02-25 | ★閑話室
もう少し北海道のご報告は続きますが、途中で今回の旅行でも活躍してくれた、デジカメ君を褒めてあげたいと思います。年末に購入したので、年末年始のベガスでは、慣れなくてボケ写真が多かったのですが、今回は殆ど失敗も無く、全てをノーフラッシュで写しても、自動で調整してくれるので、それなりに写す事ができたと思っています。(トップの写真は、2日目にちょっと吹雪いた時のものです)

フラッシュを焚かなければ、さほど回りの状況を気にしなくても済むので、自由に写せて嬉しかったです。夕食を摂ったレストランはかなり暗いのですが、ちゃんとお料理も写っています。

起動が素早いので、サッとバッグから出して直ぐに写せるのがとても便利でした。今は、この程度の機能は当たり前なのかも知れませんが、私はこのデジカメ君が気に入っていますので、暫くお世話になるつもりです。

※同行時に、私が写真を写す事を嫌がらずに、かえって協力的で、食べ物なども私が写すのを忘れて食べようとすると教えてくれたりし、そんな旦那様に感謝しています。(旦那様はネット遊びをしないので、それらの写真はここで見ることは無いでしょうが、風景などの写真はプリントして渡しています。)

【以前の購入時の記事】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ギリガンズ・アイランド(昼... | トップ | ☆リヤドロの雛人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿