ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆NOBU@ハードロックホテル・LVのお食事(みーこさん&OTOさんご提供)

2004-10-26 | ★海外(ラスベガス)
ラスベガス友達のみーこさん&OTOさんが10月に行かれた時のお写真を頂きました。私はNOBUには行ったことが無いのですが、美味しそうですね。特に色々と盛り合わせになっているデザートは試食してみなければ・・・です。(笑)

《みーこさんのメールから抜粋》
まずは、NOBUのカウンターで頂いたお任せコース♪ OTOのお誕生日のディナーに繰り出した時のご馳走です。一皿一皿、目でも楽しませて頂きお味もご機嫌でした。5品目はギンダラ照り焼きで「レタスに包んでそのまま食べてください」とのことで、言われた通り味わうと濃い目の味付けとレタスの食感がいい感じ。この後、好き好きにお願いしていろいろにぎって貰いました♪ デザートも美味しかったですよ~。

       


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆モニュメントバレー・他の写... | トップ | ☆WASABI@LVのお食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿