ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆WASABI@LVのお食事(みーこさん&OTOさんご提供)

2004-10-28 | ★海外(ラスベガス)
ラスベガス友達のみーこさん&OTOさんから10月に行かれた時のお写真第2弾を頂きました。ここも行ったことが無いのでお料理のメニューが参考になりました。我が家も和食&あっさり中華が好みなので、ラスベガスでこのようなお店を知っていると安心です。

《みーこさんのメールから抜粋》
それでは、食事編第2弾のお届けでぇ~す。
オフ会で利用した「わさびカフェ・わさび寿司バー」です。(ストリップから車で20分は走ったでしょうか、サハラ通りを進み、レインボウ通りを少し行った辺りにあるお店です)皆大満足でしたよ~♪、割安に&美味しい創作料理が出てきました。お店の内装もカラフルで楽しく♪お料理もカラフル(?)。一押しメニューは、『ホタテの握り』で、肉厚プリプリ~表面が軽くあぶってあり、癖になりそうなお味でした。

        

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆NOBU@ハードロックホテ... | トップ | ☆100年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿