ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆モニュメントバレー・他の写真(みーこさん&OTOさん ご提供)

2004-10-25 | ★海外(ラスベガス)
ラスベガス友達のみーこさん&OTOさんが10月に行かれた時のお写真を頂きました。ラスベガス郊外の大自然を4泊5日かけて、ご夫妻&ご友人でドライブされたそうです。

《みーこさんの投稿から抜粋》
◎モニュメントバレー
素敵な仲間たちと過ごした時、一緒に見た朝日&夕日、大切な宝物となりました。4泊5日のアリゾナドライブで手配してもらった宿は、どこも大満足でしたが、ロケーションの良さでは、なんといってもモミュメントバレーですね。広々したリビングからも、キッチンからも、映画でも有名な景色が見渡せて最高♪♪でした。広~いリビングに居ながら暮れなずむMVのビュートやメサを眺めたり、真っ暗なうちから皆が起き出して、空が白んでシルエットが浮き上がってくる様を、モーニング珈琲片手に うっとり。。。

 

《みーこさんの投稿から抜粋》
◎Sedona の L'Auberge で 爽やかな朝食~♪
ここは、セドナでは、一流のホテルらしいです。【L'Auberge】 奥入瀬渓流のような川の岸辺にあるレストランでの朝食は、気分よかったですよ~。リスが姿をみせたり。。。カモやアヒルが食べ物をせがみにテーブルまで近づいててきたり。。。お食事だけに立ち寄ってみたホテルですが、山の斜面を利用したエレベーターにも、乗ってみました。赤い岩山と緑に囲まれ、エレベーターを降りた所にも客室があり、眺めも最高でした♪セドナでの夕日も、たくさんの観光客と一緒に眺めました。岩山が一層赤くなって。。。

  

◎バリーズのお部屋  ◎ストリップの夕日

 


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆航空機の機内食サイト | トップ | ☆NOBU@ハードロックホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿