ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”さらこさん”に頂いた、パール@MGMのデザート写真(2006.7月)

2006-07-04 | ★海外(ラスベガス)
6月のほぼ同時期にラスベガスに滞在されていた、さらこさんより、「KA」とセットになっているパールのコース料理で出た、デザート写真を頂きました。

***************************************************
《下の記事で頂いたコメントの抜粋》
パールは17時半からのスタートで飲み物にシャンパンとビール頼み つまみに「カシューナッツ」と「ピーナッツ」の乾き物が出ました。既に酔っている私は箸で必死につまんでいましたw
その後 上記の
「カシューナッツ」と「ピーナッツ」が出て、大皿で
・鶏肉の揚げ物でアーモンドと甘酢の味付けの一品
・牛肉と野菜の炒め物が
・野菜と魚系の蒸し炒め系?が一品
・五目?チャーハンが一品

、合計4皿のメインでした(かなりのボリュームです)
その後 デザートに
・クリームブリュレとアイスとアップルパイの三品盛りにコーヒー

でした。
19時過ぎに出たような??記憶です。(KAのスタートがギリギリだったので)

とても満足のいく味とボリュームで楽しめました♪
***************************************************


私は、下記の写真と、それ以前に食べたデザートが見た目と違って、悉く「うん?」と言ってしまうようなお味だったため、その後は”パールではデザートは食べない!”と決めてしまったのですが、この写真を拝見すると美味しそうで、次回はメニューを見たいと思いました。


◎2004.3月の”最後”のデザート(笑)
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆デコレーション・ピルケース... | トップ | ☆ヒルトン成田:イシン・ホテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パール行ってみたい (まのあ)
2006-07-07 15:03:04
カワイイ、トロピカルなケーキ!

こういうセットメニューがあるのですね。

私だったら17時半からだと、夜中にお腹が空いてしまい、この日は1日4食コースなりそうです(笑)



次回のベガスでは‘KA‘見たいです。

SATOさんは‘オー‘と、どちらがおすすめですか?
返信する
おなかを空かせて行って下さいね (SATO)
2006-07-07 17:47:38
まのあさん、

このデザート可愛いですね。以前の私達の選択が良くなくて、美味しいデザートに当らなかったのかもしれません、次回、”万が一お腹に余裕が少しでもあったら”、デザートも注文してみます。



パールではどれも美味しくて、目一杯食べてしまうので、デザートのメニューすら見る気がおきないのが実情です。(笑)



ショーの件ですが、私は以前から決まった意見で、「オー」は好みではありません。どうにも気が滅入ると言うか、だんだん飽きて来てテンションが下がってしまいました。同じ系統なら断然「ミスティア」が好きで、何度か見ています。



もちろん「KA」は大好きです。こう言う、気分が明るくなって会場を出られるようなショーは、精神衛生上プラスだと思っています。その内、同行者が行きたくないと言っても、私1人で行き続けるかもしれません。



私はリピーターの皆さんにはあまり評判が良くない「ジュビリー」とか「ラファーム」とかの、ラスベガスらしい華やかで、安心して見ていられるものも好きです。(barbieやキンキラ光物好きの方は、これらがお勧めですよ。笑)
返信する
(/ω\) ハジカシー (さらこ)
2006-07-07 22:57:18
私の拙い文章で申し訳ありません

(/ω\) ハジカシー

パールは美味しくてお腹一杯でしたが デザートは別腹で頂きました♪



ショーの好みは色々ですよね?

今回始めて観たLOVEですが一曲一曲の歌詞と意味からの演出でした。始めに曲目から歌詞を理解していかれると より楽しめると思います。

全体の繋がりで観ようとすると う~~~ん って感じですが

一曲一曲の演出だと考えると素敵でした。

私の周りのご年配の方々は ノリノリに歌って踊ってましたw

今回は一番前の席でしたが、中央より上のほうがお勧めかな??(多分)

返信する
次回は”別腹”で頑張ります! (SATO)
2006-07-08 07:57:19
さらこさん、

やはり、年々”食欲はありながら、実際に入る量が減ってしまうのに、肉襦袢は増え続ける”と言う、悲しい悲しい現象が現れてくるのです。さらこさんも、別腹は今のうちですから、十分満喫してください。(笑)



ショーも食事も、1回は経験してみないと、好みがわからないでしょうから、できれば一通り見たり・食べたりしてみて、お気に入りを決めるのが良いのでしょうね。



ただ、私は、その時に気に入るとリピートする癖があり、なかなか新しいものに進めないので、何度もベガスへ行っている割には、知らない事が多いのです。皆さんのご報告の新情報がありがたいです。
返信する

コメントを投稿