ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆SEABLUE@MGM(2004.3月)

2004-09-16 | ★海外(ラスベガス)
【SEABLUE@MGM】(2004.3月) お店の前に水槽があり、面白いつくりです。水の流れる壁際の中央辺りの席だったので、全体が見えて楽しめました。思ったより賑やかで、布製のテーブルクロスも無く、紙のランチョンマット程度でしたから、ディナーにしては気楽なお店です。店員さんもラフな服装で、にこやかな気持ちの良い対応でした。

前日までにLAで、蟹とロブスターは何度も食べてしまっていたので、この日は他の物にしようと思い、丁度アペタイザーのサンプラーが3品×5種とたくさんあったので、それを中心にしメインは1品だけにしましたが正解でした、2人でも色々とおつまみ感覚で楽しめます。メインもサラダも塩辛すぎず、全てが美味しかったです。

※5種類の「Small Plate Style」を1皿づつ注文・・・スープのみ2人分注文しました
【ROW(生)】            【FRIDE(フライ)】
  白身魚・ツナ・キングサーモン   ?・ロブスター・エビ
【MARINATED(マリネ)】     【STEAMED(蒸し物)】
  アンチョビ・帆立・?       ムール貝・エビ・ハマグリ
【SOUP(スープ)】
  豆とソーセージ・南瓜と帆立・蟹とキャビア

  
  
※NORTH SEA COD ・・・1皿を2人分に分けてもらいました  
※SALAD・・・色々な素材とドレッシングから10品を選びます

 

※パイナップル、アップサイドダウンケーキ・アーモンドフィナンシェ・チョコレート、プディング

  

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆シリ@バリハイ・ゴルフクラ... | トップ | ☆毎回必ず行く”パール@MG... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水槽の中のお魚さん (Natsuki)
2004-09-17 02:00:57
美味しそう。。。いえ、気持ちよさそうに

泳いでますよねー

(しばし、じーっと見つめてしまいます^^癒し系?)



SEABLUEさんは、

ちょいとつまみながら遊べそうですねー♪

ここもいつかきっと・・・
返信する

コメントを投稿