ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆シリ@バリハイ・ゴルフクラブ、LV(2004.3月)

2004-09-16 | ★海外(ラスベガス)
【シリ@バリハイ・ゴルフクラブ、LV】(2004.3月) マンダからは車で数分の所ですが,道路からははっきりとゴルフ場とは解らないので、知らないと気が付かないと思います。平日でまだお昼前だったので空いていて、希望通り池や緑が綺麗に見えるテラス席に案内してもらえました。(ゴルフ客以外も利用できます、予約はして行きませんでした)

バリハイと名づけているくらいなので、マンダ同様南国風なインテリアで、お料理もそのような物もありました。とても気持ちのいい景色で、中心地のこんな近くは思えないようなところでした。もちろん、お話も弾んで、楽しいランチになりました。

テラス席からの景色
 

ロブスターのコッブサラダ(ドレッシングがちょっと・・・でした) カラマリ&シュリンプの空揚げ パン
  

ビーフ&チキンのサテ  ターキーのクラブハウスサンド(パンを止めるのにゴルフのティーを大きくした物が使われていました) チキングリルのサンドイッチ

  

※CILI at BALI HAI GOLF CLUB   5160 LAS VEGAS BLVD.  
電話 702-450-8000
マンダレイベイホテルから南へ 約800m右側  BALI HAI ゴルフクラブ内。
営業時間 7:00-21:00  

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆barbie(マーメイド) | トップ | ☆SEABLUE@MGM(200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿