ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆毎回必ず行く”パール@MGM”(2004.3月)

2004-09-16 | ★海外(ラスベガス)
【毎回必ず行く”パール@MGM”】(2004.3月) 今回も滞在中2回行きました。1回目は、定番「エビのレタスカップ」「カンポーチキン」は外せませんでしたが、新メニューを注文してみました。「アサリと春雨の炒め煮」これが大ヒット!大きなアサリの旨みスープがたっぷりと入っていて、それを吸った春雨が美味しいのです。同席者に1皿づつ取り分けた後は入れ物を抱える勢いで独り占めしてしまいました。他に初めての物では、鱈のソテーなのですが、輪切りにした物のムニエル風で、そこそこのお味でした。

2回目はスープを飲みたかったので、定番は「エビのレタスカップ」のみで、久しぶりに”あっさり味”「蟹チャーハン」も注文しましたが、これもいつ食べても卵は白身だけを使っている蟹たっぷりの白っぽいチャーハンで、美味しかったです。他には「白身魚のシェフお勧めソース料理」を注文しましたが、これは一瞬”ステーキ?orぶりの照り焼き?”と思ってしまいました。お味は・・・私には普通の照り焼きのように感じて、何しろ脂が乗っていて苦手なこってり風なのでギブアップでしたが、ベガス在住の方々にはすこぶる好評でした。

もちろん、今回も大満足でした。

※最近は他のお店で、蟹や海老を食べるので、ここでの注文が少し変わってきました。

アサリと春雨の炒め煮(上の写真)
     
鱈のソテー   シンガポール風カレービーフン
 

白身魚のシェフお勧めソース料理 海老のレタスカップ(4個)  カンポーチキン
  

酸辣湯


※過去のメニュー

           

※美味しそうに見えるのに、お勧めできないデザート(以前撮影)

   

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆SEABLUE@MGM(200... | トップ | ☆barbie(ル・パピヨン) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーSHIBUYAだけでなく、 (Natsuki)
2004-09-17 01:45:37
パールも私を呼んでいるぅううー!!!
返信する

コメントを投稿