ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆スワロフスキーを全身に纏った”クリスタルベンツ”@大阪(2008.11月)

2008-11-04 | ★国内(その他)
2年前からモーターショーなどで公開されていたのは知っていたのですが、いつも終了してから知るばかりで、実物を見ることが出来ませんでした。一度は見てみたいと思っていたところ、ひー満さんが今年の11月初旬に大阪の”そごう心斎橋本店”で公開されることを教えてくれたのです。

調べてみると、10/28-11/3まで1階のカルティエ前に営業時間中は常時公開されているともこと解りました。

正直にお話しすると、大阪には特に行きたい理由が全く思いつかなかったので、本当にクリスタルベンツを見るためだけに行くことにしました。

友人のMちゃん(ひと回り年下の遊び友達)と新幹線で行くことにし、品川6:27発の”のぞみ”に乗って出かけました。

朝食に品川駅でお蕎麦を食べてきたので、乗車してちょっとしたら眠くなり、うつらうつら・首をガクリガクリしながらも眠ることが出来、読書する時間もないほど、あっと言う間に新大阪に到着しました。

市営地下鉄で心斎橋へ行き、改札口を出ると、直ぐ先にそごうと大丸へ入れる入り口があり、便利でした。
  

開店と同時に入店したので、数人しかいない展示場所で、じっくりと光り輝き、眩いばかりのクリスタル・ベンツを見ることが出来ました。(ガードマンさんが見ている中で、まわりをグルグル廻りながら近づいて見たり、写真を撮ったリしているのは、ちょっと恥ずかしかったです)

  

メインのラインストーンは、直径10mm弱のようで、細かいところまでびっしりと貼ってあり、隙間は小粒で埋めてあり、本当に綺麗でした。見に行って良かったと思います。また、機会があったら見たいくらいです。

      

目的は達したので、この後は大丸の地下で食料品を買い、カードのサービスで全部を自宅に発送してもらい(翌日10時に届きました)、ランチを食べて帰ってきました。(ランチの内容は別記事で簡単にご報告させて頂きます)


***************************************************

BENZ SL600に、スワロフスキー社製のCRYSTALLIZEDを、20人のスタッフで3ヶ月をかけ、約30万個貼り付けたそうです。

2006年に1台目のシルバーが発表され、2008年には2代目のゴールドが発表されたそうです。

ナンバーを取得したので、一般道を走ることも出来るそうです。(下記のリンクで、一般道を走っている様子をDVD化した物の予告版が見られます)


【クリスタルベンツを作った”GARRSON”のHP】
【一般道を走るクリスタルベンツの動画が見られるページ】
【”GARRSON”のクリスタルコレクションのページ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆移動8時間・滞在4時間で大阪... | トップ | ☆南翔饅頭店@心斎橋:大阪(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿