ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆移動8時間・滞在4時間で大阪へ行って来ました(2008.11月)

2008-11-02 | ★国内(その他)
新幹線で日帰り大阪へ行ってきました。今日は早起きしたせいで眠たいので、詳しくは(たいした内容では無いのですが)後日記事をアップさせて頂きます。※写真が何か解る方は、私と同じ趣味の方だと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リニューアルしたロッテホテ... | トップ | ☆スワロフスキーを全身に纏っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいフットワーク (あき)
2008-11-02 16:46:15
SATOさんが、このために大阪まで!?
確か非売品ですよね。ニュースを見た子どもは「すごい。光りすぎ。」って言ってました。
でも直接見たいお気持ち、よ~く分かります。
返信する
横着者ですが、好きな事(物)の為なら行動出来るんです (SATO)
2008-11-02 19:24:25
あきちゃん、この写真でお解かりですね。

本来の目的に要した時間は『15分』です。(笑)
開店直後で空いていたので、じっくりと見ても
15分で十分で、満足できました。

他の写真もあるので、また見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿