ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヌードル・ショップ@マンダレイベイ(2004.3月)

2004-09-20 | ★海外(ラスベガス)
【ヌードル・ショップ@マンダレイベイ】(2004.3月) 前回、注文したものが全て気に入らなかったので、2度と行かないつもりでしたが、起き抜けの昼食にお粥が食べたくなって、外出するのも面倒で、もしかすると美味しいかもしれないと注文してみました。海鮮コンギーですが、これは大正解でした。熱々の中華粥の底には大きな海老・帆立・白身魚が2切れづつゴロゴロと入っていて、お粥の熱で丁度良く煮えていて、柔らかい歯ごたえに、出汁のよく効いた味で美味しくて、一気に食べてしまいました。もう1皿はチャイニーズ・ブロッコリーの茹でてオイスターソースをかけたものですが、私はチリソースに付けて食べました。(量が多くて殆どが残りましたが)

ここは、お粥を食べるためだけに来ることに決めました。



前回のご報告(2004.1月分)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パーカーズ・ライトハウス@... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんあんじゅるり (Natsuki)
2004-09-22 09:07:31
>大きな海老・帆立・白身魚が2切れづつゴロゴロ



ですとぉ?

ああーん。あんあん(←だたこねている)。

なんとかして行きたいっ!!

(聞き流してくだされ^^;;)
返信する
パブロフの犬状態(見ただけで・・・) (SATO)
2004-09-22 10:21:47
ああ、私も思い出して涎が・・・・。



日本人はおかゆですよね。あれ?でもこれって

中華料理ですね。(笑)



※私は日本食が無くても中華料理があれば生きて行けます。
返信する
そうです! (Natsuki)
2004-09-22 23:56:40
日本人もお粥ですっ^^(笑)

ホタテの出汁が出ているお粥って、ほんと奥が深くていいですよねー(あうあう←ものすごい昔を思い出している)
返信する
トラバありがとうございました (いとこ)
2004-09-25 22:09:14
お粥~!!!

香港で食べたのとそっくりで、私も思い出し涎が・・。

次回のベガスで機会があったら行ってみたいです。
返信する
こちらこそ勝手にぶら下げてしまいました (SATO)
2004-09-25 22:53:52
いとこさん、くれぐれもお粥をメインにしてくださいね。どうも他の物は香辛料か調味料が他のお店の中華と違うようなのです(笑)。
返信する
お粥がおいしい (れみ)
2004-12-18 16:34:04
お粥がおいしいというのをおぼえていて、昨夜いってきました。



ヌードルショップなのですが、お粥が一番おすすめですよね。



返信する

コメントを投稿