ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆マンダレイベイの食事処ご報告(2004.1月)

2004-09-11 | ★海外(ラスベガス)
【マンダレイベイの食事処ご報告】(2004.1月) ◎バフェ こちらもたくさん並んでいましたし、ラインがひとつしか無いのですが、先頭の係りの方にラインパスが使えるかどうか聞いてみると、その場で待つように言われて、直ぐに入れました。こちらもカフェと同じように、いくつかの仕切りのあるつくりで、このせいで従業員が新規の客にも気が付かないのか、飲み物のオーダーはなかなか来てくれませんでした。ランチタイムに利用しましたが、中華風な物やご飯物も多く、ズワイ風の蟹足も山盛りになっていて、皆さんたくさん取られていました(食べなかったのでお味はわかりません)。全体的にはしょっぱすぎることもなく、合格点でした。結構座り心地の良い椅子だったので落ち着いて食べることが出来ました。マンダで軽食を取るのなら、またバフェへ行こうと思います。

◎カフェ 何回か通る度に行列が出来ていたので、VIPラウンジでラインパス(3日間有効・無料になる券ではありません)を貰って利用してみました。はっきりと別ラインがないので尋ねたところ、左側で待つように言われました。そのラインには誰も並んでいませんでしたし、次に案内してくれたのですが、結構長いことまたされました。中も混んでいるのかと思うと、そうでもなく空席もありましたが、どうも従業員が少ないので対応が間に合わずに時間が掛かっていたようです。

着席してからはさほど待たずにオーダーや飲み物・食事が出てきました。窓の無いMGMに慣れていたので、窓近くで庭の緑を見ながらの食事は、気分が良かったです。食事の内容は特筆するものも無く、可も無く不可も無く普通のお味でした。

◎ヌードルショップ
ここもランチでしたが、混んでいました。同じようにラインパスが使えましたが、カウンターなら直ぐに座れるとのことなので、見てみると幅の広いカウンターだったのでOKしました。
※注文は、ワンタンスープ(メニューのワンタンメンから麺を抜いてもらいました)、エビと胡桃のマヨネーズ和え、チャーハン、チキン焼きそば。

   

写真はそこそこ美味しそうですね、が・・・あまり美味しくないです。ワンタンは何かの香辛料がきついし、ヌルイです。焼きそばは”もそもそ”した麺で、味も???です。チャーハンとエビマヨはそこそこでした。周りの方のオーダーを見ていると、チャーシューをご飯の上に乗せてタレをかけた物とチャイニーズブロッコリーだけの炒め物が多かったですから、これらは美味しいのかもしれませんが、我が家は二度と行くつもりはありません。
(この日の料理人又は料理の選択が良くなかったのかも知れません)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆セリーヌディオン@シーザー... | トップ | ☆ヒルトン小田原特製サブレ:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビと胡桃のマヨネーズ和え (ひー満@メインよりも付け合せが好き)
2004-09-11 22:56:31
エビと胡桃のマヨネーズ和えの下の硬焼きそば風味の揚げた麺(?)おいしそうですね。

返信する
カンポーチキンのポテトの器が好きです (barbar)
2004-09-11 23:21:28
ひー満さん、いらしゃい。

う~ん、胡桃は食べたような気がしますが、揚げそば(?)は食べてないと思います。私も付け合せの、フレンチフライ・マッシュポテト・クリームコーン・茹で野菜等が好きです。「量さえ食べなければ安上がりな女房」と言う声が聞こえたような聞こえないような。(笑)
返信する

コメントを投稿