ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原特製サブレ:ストロベリー・ピーカンナッツ(2004.5月)

2004-09-11 | ★国内・海外(ヒルトン)
【ヒルトン小田原特製サブレ(ストロベリー・ピーカンナッツ)】(2004.5月) ブラッセリーフローラのランチ&ディナーブッフェや、お部屋に届くお菓子セットに入っているこのサブレが前回からお気に入りで、ブッフェではこれに軽い味の生クリームを付けながら食べるのが定番になりました。他にチョコチップと紅茶(?)がありますが、この2種類が私も友人も美味しいと思いました。バターの風味で効いていて、適度な甘さで、数枚食べてしまいます。
※各¥1,050(部屋に届くお菓子のオレンジケーキ・プラリネも売店で売っています)

 

※お菓子に限らず、アメニティーは全て販売されていました。シャンプー¥153、スリッパ¥315、などです。今回は2人でしたが5人部屋だったので、すべてが5セットあり(スリッパ・ウェラのシャンプー等5種・かみそり・ブラシ・歯ブラシ・その他数種)これらを計算すると結構儲かったわね、と主婦感覚で見てしまいました。(笑)
※部屋に届くお菓子は同じなので、2004.4月の写真を転載

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マンダレイベイの食事処ご報... | トップ | ☆barbie(ミレニアム・ブライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿