ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆セリーヌディオン@シーザースパレス(2003.9月)

2004-09-11 | ★海外(ラスベガス)
【セリーヌディオン@シーザースパレス】(2003.9月) 宣伝用の映像で、ドレスの裾を長~く牽きながら空中を移動している場面を見て、人気の歌姫セリーヌの歌声とシルクのパフォーマンスを見てみたくて、シーザースと同じ系列のパリスVIPゲストのミサキさんにお願いして、ゲストでもなかなか入手出来ない前列席を用意してもらいました。その辺りは、ハイローラーかクラブ・セリーヌ会員用だそうです。私がセリーヌを見るまでは、チケットが入手できる可能性のあるパリスから定宿を変えないでね、と勝手なことまで言ってミサキさんにご迷惑をお掛けしました。

最後部席まで殆ど満席でしたから、やはり人気があるのですね。舞台のセットはさほど大掛かりではありませんでしたが、スクリーンの映像を色々と上手く使っている感じでした。舞台に近いので、セリーヌの表情皺まではっきりと見えました。

想像通り、小顔で小柄な女性でしたが、最後まで舞台狭しと駆け回っても(殆ど口パクのようでしたが)息切れもせずに、にこやかに、そしてダイナミックに見せてくれました。もちろん、歌もたっぷり聞かせて貰えました。

※周りは熱狂的なファンの方が多い席のようで、セリーヌが登場したとたんに、隣の若い美女は、ライターに火をともして左右に振るわ(これは流石に注意されていました)、直ぐに立ち上がるわ、掛け声はかけるわ、でそちらも楽しませてもらいました。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシズンズ@ラスベガス... | トップ | ☆マンダレイベイの食事処ご報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿