ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:食事編、他(2004.4月)

2004-09-06 | ★国内・海外(ヒルトン)
【ヒルトン小田原リゾート&スパ:食事編】(2004.4月) 繁華街から離れているので館内で食事をすることになります。ランチは都会のホテルに比べれば品数こそ少ないですが、天ぷらをその場で揚げてくれたり、手作りの点心などが美味しかったです。やはり種類は少ないのですがデザート類はどれもさすがにヒルトンと言った感じで、美味しかったです。(小さいですが、パンナコッタ2個、チョコレートムース1個、プリン1個、ストロベリークッキー&ストロベリークリーム添え2枚、とたくさん食べてしまいました。他にもケーキやフルーツが数種類あります)夕食はブッフェや洋食のコースもありましたが、和食にしました。素晴らしく手がこんでいると言う訳ではありませんが、全てが優しい味で素材が生きている感じで、私達はとても気に入りました。ただ、量が多くてさすがの私も食べ切れませんでした。日本酒を少しだけ注文したのですが、説明を良く読まずに頼んだものが何と”発砲日本酒”だと言うことで、グラスに注いだらシュワっと泡が立って驚きました。かなり甘口なので、本当のお酒好きの方は止めた方が良いと主人が言っていました。

夕食(和会席)・ランチブッフェメニュー
            

旦那様からのお誕生日祝い花束、館内のお花(プラスティック)、ウェルカムギフト
  

ナイティ&バスローブ(他にパイルのスリッパ)、アメニティ、JR東海道線「根府川駅」送迎バス時刻表
  

◎このホテルはヒルトンが小田原市からの委託で契約し、運営しているそうです。

※他のヒルトン小田原関連の記事は、このブログの左側のカテゴリーで★国内旅行の部屋 ★スパ&エステ等をご覧下さい。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿