ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパご報告・館内編(2004.9月)

2004-09-27 | ★国内・海外(ヒルトン)
【ヒルトン小田原リゾート&スパご報告・館内編】(2004.9月) 情報ライブラリーを利用しました。”図書室・ビデオ&DVD鑑賞室・インターネットカフェ”と言った感じです。宿泊者は1人1時間¥630円で、利用し放題・簡単な飲み物飲み放題です。私達は見そびれていた映画のDVDを見ることにして、セルフサービスでコーヒーや他の物を飲みながら3時間近く居ました。毎回ノートPCを持参してAir H'で接続しているので、そこではPCを使いませんでしたが、持参していない時には便利だと思います。ビデオ&DVDを見るブースは2名まで用が8箇所あり、係りの方に見たいビデオ・DVDとリモコンを借ります。

    

情報ライブラリーはフロントロビーを見下ろす2階のフロアにあり、そこには先月は無かったブライダルサロンとレンタル衣装のお部屋が出来ていました(11月には、現在建設中のチャペルがオープンします)。又、1階にも以前からあったグランドピアノの脇にウェディングドレスが飾ってあり、華やかでした。

  
前回は遊歩道のお散歩で汗をかいてしまいクリーニングを頼みましたが、今回はコインランドリーがあるのを確認してあったので、洗える軽装で散歩をして、上から下まで全部を洗濯している間に温泉に入り、リラクゼーションルームでマッサージやボディソニックチェアでまどろんでいる間に乾燥機を回したので、お部屋に帰る頃には完全に仕上がっていました。



到着時にお部屋に届くお菓子とお水は変わっていました。先月までは私の嫌いなエビアン水だったので、エステでいつも貰っていたVOSSになっていて嬉しかった出す。お菓子もやはり好みでないオレンジケーキの代わりに羽二重餅風の物とチョコレート&サブレで美味しかったです。

 

※過去のヒルトン小田原関連の記事は、このブログの左側のカテゴリーで★国内旅行の部屋をご覧下さい。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クレームブリュレ5種 | トップ | ☆マンマミーア@マンダレイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿