ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆デコレーション・アクセサリーケース 他(2006.6月)

2006-06-29 | ★デコレーション作品
今回は、ピルケースよりも、ひと回り大きくて、中に緩衝用の布が貼ってあるケースに貼りました。蓋の内側が鏡なのは同じです。これだと、旅行などにアクセサリーを入れて行けそうです。

 

こちらは、先日ひー満さんにプレゼントし、”招きニャンコ”がベガスで楽しく長く遊べるだけの幸運を運んでくれたのではないかと、勝手に思っているので、足跡の色違いにして、バックを風水では金運を呼ぶ色とのことなので、黄色にしました。(黄色+赤色は、ちょっとミスマッチ・・・かな?笑)

私も黄緑色の”(幸運を)招きニャンコの足跡”ピルケースを携帯し、小さな幸運をコツコツと拾い集めたいと思います。(笑)

 


ひー満さんの”(幸運を)招きニャンコの足跡”です。この色の組み合わせが良いですね。




※ニャンコの足は、もちろん3本ではありませんが、この形が一番可愛らしかったので、イメージで決めました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ルームサービス@MGM(200... | トップ | ☆デコレーション・ピルケース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿