ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆お奨めお寿司屋さん「寿司萩」【2016.1月・6月LV】

2016-08-28 | ★海外(ラスベガス)
れみさんとお友達のはーさんのお気に入りのお寿司屋さんで開店してまもないお店だそうですが、
美味しいのにお値段もお手ごろだとのことなので、連れて行ってもらいました。

板さんは日本人の方で、ウエイトレスの方も曜日によって替わるようですが、
朗らかで、よく気の利く、楽しい日本人の方でした。


弁当類(BENTO)が特にお得で、美味しくて、ボリューム満点の割にお安かったです。
お寿司の他の一品料理もたくさんあり、ついつい色々頼みたくなってしまいますが、
やはりアメリカですから、気を付けないと、食べきれません。

アメリカンな料理が続いた後の、こちらのお味噌汁がとても美味しくて感激でした。
白米、卵焼きや天ぷらも美味しいので、私はお寿司ではなくて、お料理と白米とお味噌汁で
定食風な注文になってしまいました。なので、弁当と一品料理追加が気に入ってます。

6月には夫婦して気に入ってしまい。買い物ついでに、滞在中毎日のように連れて行って貰いました。

現地の日本人の方は勿論、白人の方にも人気があるようで、ある日は白人の方が団体でいらして、
入ることができませんでした。

※入口側から見た店内、右側にもテーブル席があいます。


※ネタてんこ盛り、特上ちらし寿司


※刺身盛り合わせ


※ロール寿司、アラカルト


※刺身&寿司BENTO・・・私はこれが好きです。量は多いです。


※本格的、茶碗蒸し


※さくさくエビ天ぷら&天ぷら盛り合わせ



※激旨 抹茶クリームブリュレ



≪SUSHI HAGI(寿司 萩)≫

3430 E Tropicana Ave
Ste 30
ラスベガス, NV 89121
702-436-0300
説明サイト:https://www.yelp.co.jp/biz/sushi-hagi-las-vegas


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Black Bear Diner ブラック... | トップ | ☆MGMグランドホテル今回の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿