ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ノブヒル@MGM(2003.9月)

2004-09-04 | ★海外(ラスベガス)
【ノブヒル@MGM】(2003.9月)ベガス仲間4人で行きました。週明けだったので空いていて、落ち着くブース席に座れ、写真も撮り放題でした。

メニューは以前とさほど変化は無いようでした。他のお店と同じく、ノブヒルも量が多い上に、付いてくるパンもマッシュポテトも食べたいので、スープ・サラダは省いて、アペタイザー・メイン・デザートにすることにして、直ぐにたけぷ~さんご夫妻とも打ち解けられたので、全てをシェアして色々味わいましょう、と言うことになり、卓上ブッフェ状態を楽しめました。

今回は会話も楽しかったのと、全てのお料理が美味しく、ほぼ完食です。意外だったのは、平目のポテト衣揚げで、何の変哲も無い大きなフライが3切れも乗っていて(日本では1枚で1人分位)美味しそうには見えないのですが、あっさりとした白身魚にポテト衣の香ばしさが合って、気に入りました。

◎アペタイザー 
ダンジネスクラブサラダのロメインレタス乗せ
帆立貝のソテー、ラビオリ添え
ウズラのソテー、アスパラガス添え
マグロのカルパッチョ
   

◎メイン
ロブスター・ポット・パイ
平目のポテト衣揚げ
ヒレステーキ、ポテトケーキ添え
   

◎パン・バター3種
◎マッシュポテト5種(パンとポテトはランプで温められています)
  

◎デザート
スフレ、アイスクリーム3種添え
???(味見と名前を忘れました)
 

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ホール・フーズ・マーケット... | トップ | ☆パール@MGM(2003.9月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿