ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バニヤン・ツリー@ビンタン島:食事編-3(2006.8月)

2006-08-30 | ★海外(その他)
3日目の朝食は、初日に夕食を食べた「トリートップ」へ行きました。バフェになっていて、卵料理は好みの料理の仕方を注文して、運んで来て貰う形でした。我が家は、卵は食べたくなかったので、お願いしませんでしたので、どのような物が出てくるのか解りません。

◎「トリートップ」バフェ 3日目朝食
       

卵料理メニュー


モーニングシャンパンも自由に飲めるので、お好きな方には幸せな朝食でしょう。日本風のお漬物やお味噌汁、お寿司もありましたが、キムチが山盛りであったのも韓国の方には嬉しいでしょうね。

 

ここのお料理で感心したのは、ナシゴレンは薄焼き卵で茶巾寿司のように包んであり、ミーゴレンは春巻きの皮を揚げたような物に小分けして乗っている事です。これなら、見た目も綺麗で美味しそうですし、取り分けもしやすかったです。



各国料理を揃えているので、たくさん並んでいる割には好みの物は少なかったのですが、選んだ物は十分美味しくて満足できました。

私の分です。中華饅頭の中身は”ヤム芋の餡”でしたが、食べやすかったです。ジュースは、スイカとマンダリンオレンジです。フルーツのお皿の手前はチーズ2種も乗っています。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マラッカ@マレーシア日帰り... | トップ | ☆ビンタン島2泊3日終了!(200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿