ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ロッテホテル釜山でエステ「de L SPA」(2012.7月)

2012-07-27 | ★海外(釜山)
2泊3日では、ゆっくりエステに行く暇が作りにくいのですが、今回は行かれました。

当初、私は予定していなかったのですが、Mちゃんが久しぶりの釜山で、前回の昨年9月にエステに行かなかったので、今回は絶対に行きます!と言うのにつられて、カップルルーム(2人1部屋)で施術して貰いました。

。※写真はサイトからお借りした、スパ(大浴場)の浴室です。

朝食後に休憩してから行かれる10時半に、少し短い1時間40分の”Cコース”にしました。

お腹を除いた全身のオイルマッサージと、顔のクレンジング・パックなどのフェイシャルの後に、大好きな人参ジュース(高麗人参と牛乳&蜂蜜をミキサーにかけた物だと思います)が飲めて、満足できました。

アロマコースではないので、オイルはニオイも無くべたつかずに肌に吸収され、終了後はそのまま昼の行動が出来ます。

現在の料金表は貰ってこなかったのですが、コースは同じで、料金が多少上がっていたかもしれません。

前もって7階のサウナ(大浴場)受付でコース・料金の確認をしてから予約お願いします。

受付の殆どの方が日本語を話してくれますので、電話での予約も簡単です。

以前の記事にエステ(サウナ・大浴場)の利用のご報告をさせて頂きましたのでご参考まで。

※以前の記事と違うのは値段と、エステ利用でも入場時に館内着は渡されず、裸で大浴場へ行き、入浴後に、置いてある作務衣のような館内着を着て、奥にあるエステへ行くようになりました。


【☆ロッテホテルでエステ「de L SPA」:釜山(2009.8月)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今月第2弾の釜山へ行って来... | トップ | ☆ロッテデパート沿いには屋台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿