ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”刻々と色を変えるハワイの海”&”ハイビスカス”のイメージです(2006.7月)

2006-07-12 | ★デコレーション作品
実物は、もっと角度によって色が変わり、早朝の白っぽいピンクから、日中の青まで、色々なキラキラ光る海水のように見えると思います。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あれは何?これは何?@成田... | トップ | ☆シニアグラスも、ちょっぴり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (まのあ)
2006-07-12 15:17:55
むふふ~!

本当に見る角度で色が違ってハワイの海のようですね~。

ハワイの大輪のハイビスカスがアクセントでとっても素敵です!

SATOさんのキラキラデコ電は実際に見ると

ゴージャスで素晴らしい!の一言です。。

返信する
ハワイの感じ出てますかあ? (SATO)
2006-07-12 21:55:30
ハワイ通のまのあさんに褒めて貰えれば、シニアグラスのお世話になりながら作った甲斐があります。(笑)



これも、実物のキラキラを見てくださいね。

返信する

コメントを投稿