ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆派手なような・そうでもないような・・・微妙な出来上がり(2006.7月)

2006-07-23 | ★デコレーション作品
先日、ピンクのシニアグラスの一部にラインストーンを貼りましたが、今回は前面すべてに貼ってみました。出来あがりを見て、思い浮かんだのは、以前にTV番組に出ていた『トランプマン』でした。はっきりと覚えてい無いのですが、何となくこんなようなピカピカした物をかけていたような気がするのです。

色も薄めで、ふちが細いので小さなラインストーンを貼りましたから、実物は思ったより派手にならずに、嬉しいような・ちょっとガッカリしたような(もっと笑える位の物になるかと思っていたので)、変な気分です。

年齢と共に首から上の”あちらこちら”に、見て欲しくない箇所が増えていきますので、このグラスにお話し相手の目線を集中できれば、その他の”少々難あり箇所”を見逃してくださるかもしれない・・・・なんて、浅はかな思惑も、ちょっぴりとあります。(笑)

 

やわらか★シニアグラス ハードケース付き 2,800円


*******************************

先日、黒サンダルに少しだけラインストーンを貼ってみた記事をUPしましたが、その後に同じ形のベージュにトパーズ色を貼ってみた写真を追加しました。かなり何年も履いている物なので、ちょっと汚れがついていますが、まだ今年も履く予定です。

*******************************

※ラインストーンは、私のような素人写真ではキラキラが半減して写るので、実際に光が当たると、もっとピカピカして見えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ハラーズ系ホテルでお盆&年... | トップ | ☆ANAのシンガポール発券は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (miwako)
2006-07-24 19:05:36
きらきらゴウジャスなシニアグラスですね。

携帯ミニ??どのくらいのサイズなのでしょう??

サンダルも最近は煌めいてオシャレなものがた~くさん。

この夏は一段とピカピカなバカンスになりそうですね♪
返信する
派手さで誤魔化そう、鼻眼鏡! (SATO)
2006-07-24 19:51:27
ふふ、鼻の方に下げてかけるシニアグラスですから、派手なピカピカで笑いを誘って、誤魔化そうと思っていますが、どんなものでしょうか?(笑)



ミニ携帯の大きさが解るような写真を追加しましたので、見てくださいね。



返信する

コメントを投稿