ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆2011.4月香港のザ・ペニンシュラホテルのスパへ行って来ました(2012.4月)

2012-04-11 | ★海外(その他)
昨年の4月に行った香港のご報告です。
※写真は、サーマルスイートのリラクゼーションエリアです。

******************************************

2泊3日と忙しく香港へ行きました。韓国俳優チャン・グンソク君のコンサートが目的だったのですが、初めてのペニンシュラホテルだったので、徹底的に”おっかけ”をする同行者の方達とは別行動にし、1人でエステへ行ってきました。

フィットネスクラブのスパも空いていましたが、エステ利用者用の階の違うサーマルスイートと言う休憩室は貸切状態で(何方にも会いませんでした)、寝心地の良い寝椅子に横になりながら、湾を行きかう船などを眺められて、贅沢な気分を味わえました。

個室は広くて(30畳位?)、施術台の他にソファーセットや真っ赤なバラの花びらを浮かせた大きめなバスタブなどもあり、部屋の真ん中辺りに洒落たシャワーブースがあったりで、東南アジアを感じ、シンガポールやインドネシアのスパと同じような雰囲気でした。

そこで、若いスタッフ(片言の日本語を話してくれます)が丁寧に施術してくれて、至福の時間を過ごせました。

Signature Bodey Treatment 2時間 H$2,000(2011.4月現在)
 ◎Spirit of Peninsula
  ・フットバス
  ・ボディスクラブ(ソルト)
  ・アロマオイルマッサージ(好みのオイル)
  ・手、足のデトックスマスク
   (海草エキス&レモングラス&ペパーミント)
  ・ヘッドマッサージ

※エステ利用者は”サーマルスイート”(9階)利用可
 ・ハーバービューのサウナ
  ・クリスタルスチームルーム
  ・ライフスタイルシャワー
  ・アイスファウンテン
  ・リラクゼーションエリア(ハーバービュー)


【ザ・ペニンシュラホテル香港:日本語ページ】

【ザ・ペニンシュラスパ BY ESUPA:日本語ページ】
※左下の[エクスプロ-ラー]で利用方法やメニューが見られます。右下の[メニュー]でそのページの詳細なメニューが見られます。

※左上の[スパトリートメント予約リクエストフォーム]日本語で予約できます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆GWでもヒルトン小田原の無... | トップ | ☆2011年ソウル4回&明日から... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2014-02-03 11:30:16
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿