ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆GWでもヒルトン小田原の無料宿泊予約ができました(2012.4月)

2012-04-10 | ★国内・海外(ヒルトン)
昨年はもちろん(魔法の国へ出張中でしたから)、数年前からヒルトン小田原に行きたいと思えなくなっていて、今年の2月に、友人と国府津での苺狩りと小田原プチ観光の締めで、デザートバフェへ行っただけです。

デザートバフェは、サンドイッチや飲茶なども出るようになっていて、軽食に丁度良くて、満足できました。

それでも、直ぐに行きたいと思っていたわけではないのですが、先日 まのちゃんのブログでヒルトン小田原の宿泊ご報告を読んで、又行ってみようかと思えるようになりました。

ですが、普通に有料で予約しようと思うと、スタンダードクラス(ヒルトンプラスルーム?)で週末やGWだと2名朝食付きで57,000円もしてました。びっくり!

手入れはしているでしょうが施設は古くなってきているはずなのに、どんどん値上がりしているのですね。

ポイントも溜まっていたので、昨日HHオーナーズへ電話して「4月末以降の土曜日泊で予約出来る日を教えてください」と尋ねたら、「直ぐにGWに空きがあります」と言われました。GWの1ヶ月前にまさか無料宿泊が予約できるとは思いませんでした。

料金の高騰や、必要ポイント数の増加(55,000p)のせいかもしれませんが、とにかくヒルトン小田原はまだGWでも無料宿泊が出来るかもしれませんので、ポイントが残っていて、予定のない方は聞いてみても良いかもしれませんよ。

その日も、いつものように浜松からひー満さんが来てくれ、遊んで・お風呂入って・おしゃべりして、ランチと夕食を一緒にしてから帰る予定です。

旦那様は、私達に煩わされずに、日頃の疲れを癒す為に、好きなようにのんびりと休養できるはず。翌日も休みですから、2日目の帰りも急がなくて良さそうです。

レストランの予約も出来たので、久しぶりの美味しい和食が楽しみです。(我が夫婦は和食:懐石料理、ひー満さんはお魚がダメなので、魚抜き洋食コース)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆春が始まったばかりの小田原... | トップ | ☆2011.4月香港のザ・ペニンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿