ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆待っていました! 温泉&マッサージ@ヒルトン小田原(2006.4月)

2006-04-10 | ★国内・海外(ヒルトン)
2時頃から大浴場の露天風呂で出たり入ったりしているうちに、マッサージの予約時間の10分前になってしまい、慌てて上がりました。(2人ともバンダナおじさんにお願いしたかったので、1時間ずらして予約したので、ひー満さんはその後も暫くゆっくりしたそうです)

※我が旦那様は痩せているせいか、あまり肩などが凝ると言うことが無いようですし、マッサージが好きではないので、何処へ行っても受けることはありません。

3階のマッサージコーナーがちょっと変わっていました。位置などは同じなのですが、休憩スペースとの間にパーテーションができ、ガラス窓が摺り硝子になって、客室棟から歩いてくる人に見えないようになりました。これらは、私も気なっていたことなので、とても良い改装だと思いました。施術台4台の他に、足ツボ用の椅子と、スカルプケア用の椅子(これは以前もありましたが)が整然と並んで、最高だと6人のお客さんを施術できるようになっているのが嬉しいですね。

 

この土日は、マッサージコーナーには男性3人でした。やはり、金・土の夕方からは申し込みが多いようで、受けられない方も多かったようです。
※前もってお願いしておけば、通常は12時からですが、午前中でも受けられる場合があるので(殆ど、バンダナおじさん、お1人だけですが)、ご希望の方は聞いてみると良いと思います。

もちろん、バンダナおじさんのマッサージは、文句無く”痛くて気持ち良い・翌日も揉み返し無し”と最高でした。

翌日の朝食後と朝寝(そのお風呂のあとに、ウトウトと1時間位寝てしまいました)の後にまた大浴場へ行き、入る前に聞いてみたところ、午後一番でスカルプケア&ちょっとボディマッサージの予約が出来、またまた極楽を味わってきました。

レイトチェックアウトをお願いしてあった時間の10分前に、頭にトリートメント剤を付けてタオルを巻いたまま、一旦お部屋に戻り、荷物をざっと詰め、ホテルの方に取りに来てもらい、そのまま預ってもらいました。

帰りの洋服や靴を持って、バスローブとスリッパで大浴場へ行き、トリートメント剤を流し、さっぱりとして身支度をしました。その間旦那様は3階の休憩スペースでTVを見ていたそうです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆デコデン作品番号1号『小田... | トップ | ☆宮廷餃子三昧@小田原:氷花... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー満さんは身体が・・・・ (SATO)
2006-04-23 00:08:37
「柔らかい」とバンダナおじさんに褒められたそうです。ただ、最初に「見かけによらず」が付いていたそうで、喜んで良いのか、悲しむべきなのか、悩んでいるようです。



《ひー満さんの日記》

http://plaza.rakuten.co.jp/aka5pin/diary/200604220000/



私は座っての前屈が特に苦手で、毎回ギュウギュウ押されて、唸ってしまいます。だって、お腹が邪魔するんですもの、しょうがないですよね。(笑)
返信する
バンダナおじさん (たぶんgoo)
2006-04-26 13:29:19
こんにちは。

2回目の投稿ですが、前回の名前を忘れてしまいました。

たぶんgooだったと思うのですが…



ところで、バンダナおじ様またお辞めになられたようです…

がっかりです。
返信する
gooさん、2/7にコメント頂いています (SATO)
2006-04-26 14:00:09
gooさん、またまた情報をありがとうございます、ですが残念なニュースです。



今回は転勤ではなくてお辞めになったのでしょうか? 今月はじめにマッサージをお願いして、復帰を喜んだばかりなのに・・・。



GWに行く予定ですが、マッサージの予約はしていなかったので、そろそろ電話をしようかと思っていた矢先です。



う~ん、どうしたんでしょうか?本当にガッカリです。
返信する
Unknown (goo)
2006-04-26 14:46:08
おたずねしたいのですが、

伝言板はSATOさんしか見えないのでしょうか?
返信する
ブックマークの伝言箱 (SATO)
2006-04-26 15:00:58
gooさん、



はい、「伝言箱」はメール形式で私だけに連絡が来るようになっています。申し訳ないのですが、いたずらメールや迷惑メール防止の為に、アドレスを入力してくださる方のみの伝言を受け取らせて頂いています。



きちんとしたメールには、こちらからも普通のメールで返信をさせて頂いています。



※管理人と書いてあるのが解り難いかも知れませんね、”SATOへの伝言箱”と訂正しましょう。
返信する

コメントを投稿