ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆思い立って名古屋に来てしまいました。(2010.1 月)

2010-01-08 | ★国内・海外(ヒルトン)
今、ヒルトン名古屋の26階のお部屋にいます。写真は、さっき寄って来た「コメダ」のシロノワール&アズキです…甘かった

明日、浜松の禁煙慶次様に逢いに行くついでに(笑)、ひー満さんと遊ぶ積もりでしたが、今日は余り仕事が忙しくないし、夜も自由にできる日だったので、出社して直ぐに、ひー満さんの都合を聞いてから(即答OKでした)、ヒルトンの予約をし、午後の新幹線で来てしまいました。

新春フェアで半額だったのも、来る気になった理由でもあります。
何も計画して来なかったので、さあこれからどうしましょ?お腹は空いていないし。

※携帯で投稿

******************《1/10 0:20 追加》******************

初めて携帯電話で投稿してみたら、写真が横向きでしたので、修正しました。

最初の記事で言葉が足りなかったのですが、コメダのシロノワールに、シロップと、追加で好きなアズキを乗せて食べたので、”激甘”になってしまったのです。でも、最初は美味しかったのですよ。

ソフトクリームだけなら甘すぎることは無いと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆韓国の外国人宿泊料付加価値... | トップ | ☆年末年始の釜山、食事&エス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (ayumiyoda)
2010-01-08 21:34:07
SATOさん、伏見にいるんですかっ
わかってたら帰りにヒルトン寄ってお会いできたのに・・
明日わたし仕事昼までなんですよね~♪(妄想)
シロノワール甘すぎましたか?あれ
フルサイズだとちょっと1人ではキツイです笑
明日は浜松に行ってしまわれるのですか?
それともひー満さんがくるとか。
返信する
そうなんです、伏見にいたんです (SATO)
2010-01-10 00:45:34
ayumiyodaさん、お仕事場所は近くだったのですか。

8日の朝に思いついて午後に行ったので、名古屋を楽しむ為の計画が無く、”ヒルトン名古屋に泊まっただけ”と言う感じです。辛うじてシロノワールだけは食べることが出来ました。

浜松でひー満さんと合流して一緒に名古屋に行ったので、大きなシロノワールの2切れ残しで食べられました。(中途半端な時間でお腹が空いていなかったのです)

追加でアズキの注文が出来ると書いてあったのでソフトクリームと一緒に食べましたが、美味しかったので、シロップが余分だった様な気がします。

9日はお久しぶりの慶次様が浜松でお待ちなので(本来の目的はこちら・・笑)気が急いて、朝食を食べて直ぐに浜松に移動してしました(笑)。

名古屋に1泊したお陰で、ひー満さんとたっぷりとおしゃべりができて良かったです。

名古屋の駅前はイルミネーションが綺麗で、お部屋から市街地や遠くの山々まで見ることが出来、行って良かったです。

次回はちゃんとした調べをして、色々と楽しんで来たいと思います。

返信する

コメントを投稿